ブログをはてなダイアリーでスタートしました。

ホームページを先月にリニューアルしてブログもはてなダイアリー
ではじめる事になりました。一応お店のブログではありますがそれ
とはあまり関係ないこともどんどん書いてこうかと思っています。
もちろん入荷情報等載せていく予定ですので宜しくお願いします。
さて今日は朝からあいにくの雨でお店は狂おしいほど暇でした。
あまりにも暇なのでマネキン相手にエアー接客、接客五大用語の復唱×5セット
等などを試みるもやはりすぐに飽きてしまったので、自分の店にある商品の鑑賞
をしたりして、恍惚としてました。でもやはりそれでも時間がありあまっている
ので最後は掃除、店の簿記などつけたりしてなんとかフィニッシュ!
(基本的に面倒な事は後回しにするタイプ。)
とまあ今日みたいな日はこんな感じの流れになってしまいます。
明日からは晴れるようなのでお客さんがリアルに300人位来るといいなー。

ビンテージ アディダス古着の専門店 HELLO SUNLIGHT