第三会議室

今日は早稲田祭で行われた第三会議室の公開収録へ行ってきました。
大学内でやるので場所はもちろん教室の中。
教室の中に入るとなんか学生の頃に戻った感覚になったのと同時に
自分への老いに切なくもなったりと。
そんなこんなで公開収録スタート、いつものホワイトボードにお題
がびっしり書いてあり、全部が直近に起こった事ばかりだったので
そこも当たり前ですが、公開収録ならでは。
内容はあまり書けないですが、宇多丸、KDUBSHINE、途中から
youtherockも参加し3人で進行、教室には観客としてリップスライム
RYO-Zも居て、絶対に相まみれない4人が同じ空間を共有していたの
も感慨深かったですね。HIPHOP、業界裏話はミーハー根性の塊の自分
としてはとても興味深かったですね。あとはほぼ下ネタでそれも爆笑。
2時間という時間が本当にあっという間で久しぶりに祝日を満喫でき
ました。