green milk from the planet orange

green milk from the planet orangeという非常に長い
名前のバンドがあるんですが、このバンドが明日新宿のMARZで
ラストライブを行います。
知らない人も多いでしょうが、ジャンルは一応プログレ
とは言ってもイエスやクリムゾンみたいなプログレではなく
もっと早くてメタリックな感じです。
このバンド何がすごいかってライブが素晴らしく、何回見ても
鳥肌がちゃんと立つんですよ、これが!!
明日のライブは17:30からなんで、行ける人は行って見て下さい。
もう一生見られない可能性がありますからね。
toe、lite、te、なんかが好きな人は絶対にツボに入ると思います。
個人的はライブパフォーマンスはその辺は軽く凌駕する位圧倒され
る物があります。