下北沢店閉店のお知らせ

突然ですがハローサンライト下北沢店は3/25をもちまして閉店致します。
移店や借り入れ等を検討したんですが、やはり負債のない今が良いのでは
という結論になり、閉店することになりました。
ウチによくお越し頂いてるお客さんはご存知だと思いますが、めでたい事に
結婚もして可愛い赤ちゃんまで授かり、自分もそろそろ身を固めなくては
と考えて、そうなるとやっぱり正直、この小さなお店では双方のファミリー
を養う事はできないのではないかという不安に駆られました。
前の会社の上司とかにも「そういう時は決断は早い方がいいぞ」と言われ
借り入れ、移店をするリスクを負うよりか、実店舗閉店という選択に至りました。
2年半の間実店舗を運営してきて、たくさんのお客さんにお越し頂いて、たくさん
のお褒めの言葉を頂いて、本当にありがたいです。特にウチがまだ下北に
実店舗を出す前のWEBショップのみのお客さんもわざわざ地方からお越し頂
いたり、東京に出張の度にお越し頂いたり、本当にウチみたいな小さなお店
に足を運んで頂き感謝感謝です。また都内のお客さんも足しげく通って頂いて
ありがとうございます。短い間でしたが多くの人に出会えて本当に良かったです。
実店舗は3/25に閉店してしまいますが、WEBショップは今まで通り運営致しますので
今後ともよろしくお願い致します。まだまだ書き足りないですが今日はこの辺で。