メタモルフォーゼ

いよいよ再来週、伊豆にてメタモルフォーゼですね。
今回は天気もよさそうで、もう楽しみで楽しみで。
さらに今回はメタモ史上最高のメンツ!!
タンジェリンドリーム、リッチー、インナービジョン
プレフューズ、ロータス、スミスアンドマイティー
アフリカバンバータ等
とにかく豪華!!!
ロータスはセクター9の代打なんですが、個人的に最近
のセクター9は個人的に好みではなかったのでこの代打
ロータスは本当に嬉しい!
ただタイムテーブルが色々かぶる所は出てくるのでそれ
が残念でならないです。
去年に続き今年もnujabesが出るんですが、海外からも
やっと注目を集めてきてるようです。
厳密にいうとSHING02といった方が良いかもしれません。
日本のヒップホップDJだとやっぱりDJKRUSHが世界でも
評価が高いですが日本人のラップがちゃんと海外で評価
されるっていうのは異例中の異例だと思うんですよね。
ちゃんとあっちでもプロモートすれば普通にビルボード
なんかに入ってもおかしくないと思うんだけどなー。
あと宇多田ヒカルもデフジャムと契約してあっち向けな楽曲
で勝負するんではなく普通に日本の楽曲を英訳してやった
方が絶対に売れると思うんだけどなー。
トラベリングとか個人的に神曲の域に達してるんだけど。