商品入荷のお知らせ

今回はおフランスより夏物中心に入ってきました。毎度の事ですが通関って本当に面倒で良い人にあたれば良いんですけど、細かい人にあたると色々あれがなんだこれがなんだと言われるので、気疲れします。でも最後の荷物の受け渡しの時のお姉さんが空港職員っぽくない垢抜けた感じで(agehaとかにいそう)とても萌えました。
商品はというとフレッドペリーのポロシャツやアディダスのポロシャツ、ジャージ、スニーカー等。
特にフレペのポロシャツはイングランド製、珍しい物ではベルギー製と結構な枚数があるので是非お店の方に見に来てそして買い漁ってください!高田純次師も著書を出版された時に「読まなくても良いから一人3冊買ってください」と言っておりました。
それにしても最近「ごくせん3」のおかげか店でジャージが良く売れます。過去を振り返ってみると
「ごくせん2」をやってた時期、「ごくせん」をやっていた時期もジャージはすごく売れてました。
さすがTV!ちなみに主演の仲間由紀恵さんと自分は同い年という事実を知りかなりダウナー。
あとイギリスのウイリアム王子と同じ誕生日......胃にくる。